冠詞が必要です

Articles Needed

【告知】百合会会報vol.4が出ました

  ご無沙汰しております。久々に新刊のお知らせです。

 

 

  制作がめちゃくちゃ遅延しまくったのですが、ようやく出ました。4冊出たのでここで1区切り、もし5が出るとしたらシーズン2的な感じで装丁とかリニューアルしたいわねって思ってます。そもそも出て2号って感じでゆるやかにサークル終わると思ってた

 

 会報担当の銀糸鳥氏(@yuri_tanuki)が非常に優秀なので、原稿管理とかを丸投げしてしまっています。作業負担は確実に減ってます。本当にありがとうございます。銀糸鳥氏は今回新企画の立ち上げを見事成功させており、今後も老いぼれを超える強い会報担当になってくれると思います。期待しております。彼のブログのリンクもついでに貼っておきますね。 

 

silverybird.hatenablog.com

 

 もうひとつ、サークル外ながら入稿直前の校正に辛抱強くお付き合いいただいたおーばーいんふ氏(@studio_mugenen)にも深く感謝します。彼のブログのリンクもついでに貼っておきますね。→ http://studio-mugen-en.kagoyacloud.com/

 

 それはさておき、東大百合愛好会は会員から会費を徴収しないことを規約に掲げており、基本的にカンパなどもないので、次の会報が作れるかは会報が捌けるかにかかっております。10月末までおトクにお求めになれますので、よかったらBOOTHを覗いていってくれよな! そして買ってくれよな!!

 

ut-yuri.booth.pm

 

 会報についての話とかは百合会サイドから許可が出たら記事にするかもしれません。年度内はあと2冊ぐらい作るのですが、デザインセンスのなさがヤバいので早く引退して逃げ切りたいです。

 

 今日はここまでにしときます。それではみなさん、さよならー